VALEIA SC STAFF BLOG フジパン 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、長い一日だった。ようやく、家に帰り着いたが、今日のフジパンと明日の九州リーグで、頭の整理がつかないな。


フジパンカップが終わった。2試合共に課題が残り、また準備期間から大会の入り方など、個達には有り余る程の経験をさせて頂いた。


選手のみんな、それにいつもサポートして頂いた保護者の皆様、お疲れ様でした。


全てを出し切り、見ていて楽しいサッカーをしながら、後2試合楽しみたかったのですが、本当に残念です。


特に、2試合目のサガン鳥栖戦では、前半から「らしさ」を出させてあげる事が出来ずに、力不足を痛感しております。


ハーフタイムで、負けるのを恐れずに出し切ろうと個達と話しました。


今日の負けは、結果(スコア)で負けた事より、持ち味を出せなかった事の方が正直、悔しいです。


この大会は、小学生最後の大会になりますが、あくまでも小学生時代になります。


だけども、大会である以上、個達の伸びる場であり、大きな発表会の場でもあります。


この大会をこの個達と、後2試合を楽しみたかった。


ハーフタイムで、涙を流さない後半にしよう。と送り出しました。

途中、タクミが悔しくて泣き出しましたが…

みんな、最後の挨拶に涙するものは、いませんでした。


後半の個達の戦い、立派でした。最後まで、諦めない、そしてゴール前で何度も何度もドリで貫いてくれた。



彼等を誇りに思います。


らしく、出し切れ…


ありがとうございました。
PR
<< 今日のU-14 HOME フジパン >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]