VALEIA SC STAFF BLOG フィット感 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違和感が全く無い。溶け込み過ぎだ。

どこにいるのか、分からなくなってきたぞ

市船と、堂々と試合が出来ていた。


課題は、沢山あるが…素晴らしい経験だ。

ゴールの匂いもあったが…

リューキも、少し出場して、見ることが出来たか。


10分も出場していないが、1得点は、まだまだアホウ健在だな


再発に気を付けて頑張れよ。


もう1日、後輩をよろしくな


でも、4学年差でも、技術があれば戦えるな
PR
<< 患者さん HOME 今日も >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]