VALEIA SC STAFF BLOG タトゥーアージュ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジルにいた頃、同僚に、お前もタトゥーを入れろよって、何度か言われた。


同僚は、ビーチ沿いにあった出店で、普通に入れていた。


それも、衝動的に・・・


しかも、彼女の名前を・・・


お前、別れたらどうすんだって、聞くと


愛し合ってるから入れるんだというが




見事に別れていた。


アホだな、ブラジル人って笑っていたな〜





ユーロは、ちょっと凄くないか?


刑務所のサッカー大会かってくらいに・・・


タトゥーと刺青の違いは、分からないけど


刺青っていう方に近い気がする。






昔は、それを隠す為に長袖のユニホームを着ていた選手が多かったが・・・


今では、堂々と




日本の選手も、入れている選手もいるはずだが、堂々とは出来ないだろうな




でも、あれだけ入れてたら、インナーのカラーなんて、制限すんなよって思うが







スポーツ新聞を見てると、女子まで・・・スウェーデンの選手が、がっつり腰あたりに入れている。




FIFA、大丈夫か?






バロテッリが、可愛く見えるぞ。

あの刺青に比べたら、ゴール後のバロテッリの発言なんて、問題ないだろう・・・
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]