VALEIA SC STAFF BLOG オリンピック 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出る事に意味がある、ジャパ〜ん?


昨晩のベラルーシ戦は、5分で俺が負けた。


今日、結果を見てビックリ、予想通り。




そして、記事を見てビックリ


21人も試合に出したと・・・


8日後に本番だというが、全くわからない。




岡田さんより、悪い様な・・・


岡田さんは、国内でパニクり、南アフリカに行ってからはカウンターに切り替えて、結果を出し、結果オーライみたいなもんを作ったが。




関塚ジャパ〜んも、これでスペインに勝てたら、めちゃくちゃじゃないかな。



積み上げて行く物より、運か?



2戦連続で得点した選手は、サブの選手。でも、流れを替える選手じゃなく、先発タイプの選手だが・・・





俺としては、メダルより中味のある試合をして欲しいな〜
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]