VALEIA SC STAFF BLOG アレハンドロとの戦い 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アレに来てもらった。



なかなか、面白い事が出来た。




最近、取り組んでいる事で、差が見えだした。特に、タイプ的にケイトとリュウセイは似ているが、トレーニングの取り組み方が違いだし、トレーニングマッチでも差が見えだした。




全く、やる事が伝わっていないケイトは、さっぱりだったな




U-14の池コウイチロウが、ラインズマンをしていた。



そのトレーニングマッチは、U-12がやっていて・・・コウイチロウに、『お前達より、戦っているよな〜』って、囁いていた。



最初は、コウイチロウも、笑顔だったが・・・次第に、その戦っている姿が見えたのだろう。表情が変わった。



U-13を相手に、U-14のコウイチロウ達は戦えたか?



散々な内容だった。



U-13を相手に、U-12は挑発的だった。次第に玉際、持つ意識、奪う意識、そして意地が出て、非常に価値あるトレーニングマッチになった。




その価値に、気付けたかな?



今日、全てに於いて、為になっていないグループは、コウイチロウ達のU-14グループだったはず。



先週から、悔しさは伝わらない。ずっと、何もやらず、戦わず・・・



やってるフリだけじゃ、戦えない事が分かるかな
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]