VALEIA SC STAFF BLOG やっぱ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、あいつは、いいかげんだ。



先の予定を考えて行動しなければならないが・・・



やっぱり、出来ない。



1つ仕事を与えれば、もう一つは忘れる。やっぱ、いいかげんだ。



先日から、バタバタしながら、引っ越し作業をしている。本日は、浄化槽の清掃を業者に来てもらう。で、現地でトンチンコウに立ち会わせ、やってもらってる間に、イナダの湯の補修作業を頼んだ。



なので、今日の食事の運搬は出来ないはずだ。



普通は、この時点で、段取りの連絡をするはずだが・・・



母ちゃんに、あいつから電話があったか?って、昨晩聞いたところ、『無いよ』と。



明日は、これとこれをするから、飯だけ渡すプランでって、とりあえず話しといた。



今朝10時頃、事務所に出勤し、電話あったか?って、聞くと『無いから、電話した』という。



本当に大丈夫か?



先々週も九州大会でも、やらかした。



先の事を考えて行動しない、トンチンコウ。



目先しか無い。だから、トレーニングもスクールも考えない、目先だけなんだ。



ホウレンソウというのがあるが、あいつには、すべてジゴがつく。
事後報告、事後連絡、事後相談。なんでも、終わった後だ。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]