VALEIA SC STAFF BLOG それでも 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279]  [4278]  [4277]  [4276]  [4275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が悪かろうとも…



まだ、準備が出来ていなくても…



怪我していても…



それでも、リーグはやってくる。



今は、成長より、リカバリーの作業が多いな



年間を通して、五体満足で、調子が良くプレーする事の方が難しい。



リーグの疲れを取る作業は、試合後直ぐに始まり、次の節のスタートも同じく始まっている。



素早く疲れを取り、平日のトレーニングで積み上げて行き、リーグで戦う。



メンバーの入れ替えも出来るように、平日のトレーニングも前日のトレーニングマッチなどを通して見ている。アピールする環境はあるし、チャンスを与えているつもりだ…



今週もリカバリーしなきゃいけない選手が多いね〜(4〜6人ほどいるようだ)



そんなチーム状態の中で、2節がやって来た。



試合前日、カイリの状態は悪く、また、マサトも…



タイガとタクミ、ヨウタも痛めてるようだ…



そういうチーム状態を言い訳には出来ないし…



後半、数的優位に立たされながらも、痛みを気持ちでカバー出来ずに、安心しきってしまったな



第1節で、出し切れなかったから、第2節は、出し切るためにどういう雰囲気や準備が必要かと話して送り出した。



数的優位に立ったことで、3ポイントが欲しかったが…



逆に1取れて良かったって思わなくてはならない状況だな



開幕戦3連戦の内、2つが終わった。



今週も技術を磨き、あのスピードとパワーなどのプレスから、自由に扱えるような技術を身に付けないと理想へは、近付けない。




それでも次はやって来る。


準備、積み上げあるのみだ。
PR
<< パッと HOME 卒団式 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]