VALEIA SC STAFF BLOG さすがに質が下がる 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の新人戦九州大会は、過酷だ。


2試合ー1試合−2試合−1試合の日程って?


なおかつ、寒さや雪・・・


コンディションは、全然変わるだろうな



九州らしさで、片付けないでもらいたいな〜


初日に見た、東福岡の動きと今日とじゃ、かなり違う。
特に、1試合目に大津とガチンコの後じゃね〜

神村も東海も東福岡も、質は下がっていたな


もう少し質に拘った日程を組むべきだと感じた。

どうせ、学校を2日間休むのであれば、3日でもいいんじゃない?


初戦からフル出場している選手の質が・・・

テンマとコウキが出ていたが、郷土の大津との試合で激しくやり合っていて、楽しかったね〜。でも、そのツケが・・・


テンマは流石のプレーで、東の中心だね。

驚いたのは、コウキ。大津の代表選手ウエダと五分で戦っていた。得点の匂いがプンプンしてたな。
技術やメンタルもだが、フィジカルがよりすごく成っているな〜
しっかりと自分を磨いている証拠だ。


我が個達には、どう映ったかな!


我がクラブのコウキよ、来年度から良い手本がいるな。彼らの背中をしっかりと見るべきだ。追いつき、追い越せるよう努力せよ・・・だな。

PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]