VALEIA SC STAFF BLOG かがやき総体 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森山田は、残念な結果と内容で終わった。



厳しい言葉かも知れないが、全く魅力のない試合運びだった。



ロングボール主体で、攻撃は単調…そして、ロングボールの精度も悪く、トップの競り方も甘い。



初戦から見たが、3試合とも同じ内容だった。



武南も中身を感じる事が出来ない試合運びで、終了後に、「なぜ?やられたんだろう…面白い選手いたっけ?」って、相方と話したが…思い出せないくらいだった。



昨日の帝京長岡は、とても面白いチームで、ボールの持ち方、柔らかいタッチ、崩しのアイデア等、楽しかった。
選手にしても、面白い選手が数多くいた。



今日の立正大湘南vs帝京第三は、どちらも最高に面白く…どちらも、ボールを大事に運び、見ていて1番楽しませてくれた。



山田のように、ロングボール主体では、人工芝や天然芝は、必要ないだろう。



熊本でも、同じ事が…人工芝や天然芝が必要なの?って思う様な、ロングボール…



高校サッカーの質は?
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]