VALEIA SC STAFF BLOG 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vsソレッソ 2ー3負け
PR
vsロアッソ 0-1負け
1ヶ月ちょっとくらいかな〜


返事が、大きくなっていたな


頑張れよ
U-13の九州リーグも開幕した…




色は出せてたな。



この時期の点差なんて、全く関係無い。


あれだけ、1人で挑戦し打開出来ていれば、何も問題ない。



もっと触って、もっと拘って行かないとね
社会人の九州リーグに、長崎重工で試合に出ている、アキヒトから

お疲れ様です!

今日鹿児島で
九州リーグがあって
2-0で勝ちました(^ ^)
先発フル出場です。

次も連勝出来るように頑張ります!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]